コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

『舟祭り&千歳・森もとのお菓子』

2005-09-26 | 食 スイーツ・お菓子・パン

森もとで買ったのですが、よーくみると愛知県のスギ製菓の製品の「舟祭り」。

がーーーーーん!という感じでちょいショック!

森もと製品だと思って買ってきたんですもの。

昨日は森もとも、ひばりが丘に行ってきました。

12号線沿いにある喫茶コーナーもある店舗です。

森もと製品を買うときは、この店舗がおすすめです。

なんか森もとって店舗でかなり味が違っていて、一番美味しいのはこの店舗のよな気がするのは私だけ???

 

手前にある「おさつポテト」いや、違う名前だった気もします・・・。

なにしろ値段や商品名は自分の担当している製品を覚えるだけでいっぱいいっぱい。。。

お菓子の正式名称まで覚えてられませんので、ごめんなさい。

1個 80円のお芋を使ったお菓子というのは間違いありません!

ところでこの舟祭りのトレーはえびせんです。

ビックリデス!食べられました。美味しかったです。

こーんな感じの本日のティータイムです。

甘いものと塩辛いものの取り合わせ

和と洋の取り合わせ。

お茶もいいけど、ブラックコーヒーはわりと何にでも合いますね。

なんか変なセッティングかもしれません。

お茶も好きですけど、やっぱりコーヒーが好き

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日のお弁当 | トップ | 札幌散策 札幌駅前通り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買ってたべました。 (もなもなか)
2005-09-27 01:25:22
この・・・お芋のお菓子・・・

でも、名前・・・思い出せません!!

ごねんなさい・・

何でしたっけ!?明日聞いてみます。

美味しかったです。
返信する
名前覚え切れません (Fue☆もなもなかさんへ)
2005-09-27 23:01:12
もなもなかさんとこのも正式名称忘れました

毎度のことですが、どうも名前を覚えるの苦手です。

A型らしくない!といわれる要因



もりもとも美味しいものたくさんありますね。

パンも好き
返信する
秋限定! (SHIMA)
2005-09-29 21:44:14
確か「おさつ日記」という名前です。

秋になるとサツマイモ系のお菓子を色々食べたくなります。

スナック菓子も~。<おさつスナックとか(笑)
返信する
ありがとうございます! (Fue☆SHIMAさんへ)
2005-09-29 22:39:12
森もとはここのお店のお菓子もパンもとっても美味しいのですが

近所のスーパーに入ってる店舗は美味しくないんですよ。。。

千歳の本店に一度行ってみたい!



おさつ。。。やっぱり千歳だ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事