笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

キチジョウソウが次々咲いて・・(*´▽`*)

2022年11月22日 | 庭の花

今日も寒さを感じない良い天気。

しかし明日は冷たい雨らしい☔(ノд-。)クスン

祭日でお仕事はお休みかな?

私は祭日でも水曜日はダンスの日(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ガーデンです

 

キチジョウソウ

今年は沢山咲いて居ます(⌒∇⌒)

木の下の暗い所で咲いて居るので、

気を付けて見に行かないと知らないでいるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

良い事が沢山有ります様に・・🥺

 

スーパートレニア・カタリーナ

長い間楽しみましたが

まだ咲いて居ますので眺めて居ます。

 

サルビア・インボルクラタ

毎年11月いっぱい楽しむので、

そろそろお別れの時が来ました!!

 

オキザリス トリアングラリス

三角の深いワインレッド葉に

ピンクの花が大人可愛いイメージ

 

ビデンス・ゴールデンエンパイア

暑い頃から咲いて居ます。

耐寒性多年草なので、

来春も楽しめそうです。

花期が春から秋迄(●'◡'●)

 

シェルブリエ

淡い色が色変わりして来ます。

2ポットお連れしたのに、

同じ色だったみたい!

咲いて居なかったので分からなかった!

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

午後は雲が出て来ました。

明日の「勤労感謝の日」はお体を休めて下さい。

 

では又ね~~ fu-kobb

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミレ達が咲いて居るのに気... | トップ | シレネジベラ・ホワイトの植... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事