笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

昨夜雨が降り朝窓を開けると涼しい風が( ^ω^)

2024年08月22日 | 庭の花

朝の空気が涼しく感じたけれど

昼間は32度午後には急な雨も有る予報で

蒸し暑い日と成りそうです。

朝9時の予約で眼科に行って来ました┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ガーデンです

 

ヤナギバルイランソウ

午前中だけの花ですが

暑い夏の朝爽やかなブルーの花に涼を感じます。

 

繁殖力が凄いので

何処でも育ちますし手が掛からないので良しとして居ます。

 

班入りジュズサンゴ

赤い実も成って居ます。

 

水遣りが頻繁で肥料切れかな?

花が小さく成って来ましたが、

毎日咲き続けて居ます(*´▽`*)♬(*^▽^*)

 

マツバボタン

隣の鉢からこぼれ種で咲き出した~~~❤❤

 

アジアンハイビスカス

優しい花色に惚れ惚れ~~~(*´▽`*)♬(*^▽^*)

 

種蒔きしたのであちらこちらで咲いて居ます。

 

ベロニカシーボルディアナ

花柄を摘むと脇から花芽が上がり

長く楽しんで居ます。o(〃^▽^〃)o

 

暑さにめげながらも

キキヨウが今日も一輪明日も一輪と咲いて居ます。

 

猛暑日は収まったものの、

台風10号の影響か、暫く雨マークの有る予報です。

湿度が有り蒸し暑い天気に成りそうです。(≧∇≦)

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1か月半待ってやっと眼科予約... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事