笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

スミレ達が咲いて居るのに気付かず・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

2022年11月21日 | 庭の花

昨夜はお庭にとって恵みの雨で、

今朝はしっとり緑が奇麗でした~~(^▽^)/

朝残っていた雨も急速に回復し、

この時期とは思われない暖かい日と成りました。

 

ガーデンです

 

パルマスミレ・オーロラ

今年の1月の末に我が家に遣ってきた子なので

花はまだ先の事と思い

管理して居ませんでしたが、

何やら色が見えて居るので引っ張り出してみると

立派に咲いているでは有りませんか!!

カメラを近づけると良い香り迄放って居ます。

(m´・ω・`)m ゴメン…(m´・ω・`)m ゴメン…

 

スイートバイオレット ニオイスミレ

このスミレにも花が付いて来ました☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

イセハナビ

暖かい日溜まりで咲いて居ます。

こぼれ種から自生した子で

丈夫な花で色も素敵なブルーです。

よく見ると庭のあちこちに、

この苗が育っています。

 

キララホワイト

驚きのリバーシブル!

表が白で裏は黄色!

暑さ寒さににも強く、丈夫

春も秋も長く花が楽しめるのが良い(*´▽`*)

 

八重咲ベゴニア

葉の色も花の色も (`・ω・´)b

これから楽しめます~~~♬

 

冬の花達

季節の花ツワブキ

ちょっとした隙間にも咲いて居ます。

大きな株も良いけれど、

楚々とした姿にも又惹かれます。(^▽^)/

 

最後は庭の紅葉

ニシキギ

散り始めて居ます。

 

今月いっぱいは平年より暖かい予報です。

11月も後半ですが、

今日の様な天気が続くと心まで

暖かく成りますね╰(*°▽°*)╯

 

では又ね~~ fu-kobb

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムロンの体重体組成計&庭... | トップ | キチジョウソウが次々咲いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事