笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

立春に咲く梅の花

2022年02月04日 | 庭の花

今日は「立春」

暦の上では春ですが、

今週末は真冬の寒さだそうです。(≧∇≦)

今日の日差しは良く届き梅の花も増えて来ました~~!(^^)!

 

ガーデンです

 

梅の花

白い蕾も増えて来ました~~~(´∀`*)ウフフ

気温が上がれば一斉に咲き出すでしょう(⌒∇⌒)

春はそこ迄~~~~💛

今日のお持ち帰り~~~(・∀・)ニヤニヤ

蕾付きのクリスマスローズ

多花性・小輪に惹かれました。

どんなお顔を見せてくれるかしら~~~(´∀`*)ウフフ

 

極小輪のビオラが賑やかです。

ビオラの寄せ植えも

春を感じて居るようです。

生き生きして来ました~~

見ているだけで元気に成ります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

春が近い

正月・小寒と大寒・節分・

そしてようやく立春が来た!

一つ一つが冬をやり過ごす者にとって

心の支えに成る。

それほど春が待たれるのです。

 

では又ね~~!(^^)! fu-kobb

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉 玉翁をお迎え | トップ | 花壇に春が来た~~~(^▽^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ono-sana6318-2109)
2022-02-04 16:47:20
fuーkobbさま
春は名のみで今日も冷えて寒い😨
一日でした カーブスには行き
視力減退で愛眼で眼鏡👓新調
しました 嫌です齢を重ねるとでも
勝てません

ガーデンのお花達はもう春爛漫と
言えますね👏👏素敵💕で愉しま
せて戴き癒されてます 有難う
返信する
寒いね~~ (fu-kobb)
2022-02-05 08:06:23
asukaさーん

今日も朝から冷たくてストーブの前を離れられません
外は良く晴れているので昼間は暖かく成るかしら??

車を運転なさるから視力は大切です
見難いのは生活に支障をきたしますよね!

齢を重ねると言う事を私も今回つくづく感じました

眼鏡が出来て快適に成りましたね(⌒∇⌒)
良かったね~~~(^▽^)/
カーブス頑張りますね!
私も今月は少し頑張らないと・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

寒いのでお体気を付けてね

では又ね~~!(^^)! fu-kobb
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事