はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

カビー写真館へようこそ♪

2007-06-25 | FANS2007

写真と言ってもですね、最前列とはいえレフトスタンドからの撮影なので
あまりきれいには撮れてませんが・・・。

今日、札幌ドームへ行った目的は・・・
第1に、八木ちゃんが見れる!
第2に、カビーに会える!・・・為です(自爆)

当初、「少し送れて到着」と言われていたカビーくん。
なんとかプレーボールには間に合いました~。
(・・・ナント、今日はファイターズガールも登場でした)


YMCAに登場です。


なぜか「はっぴ姿」・・・。

見てわかると思いますが、3塁内野席前ばかりにいるカビー・・・。
と思ったら、終了後はさすがにレフトスタンドヘ。


勝利の金テープが珍しい???


しまいには遊び出すし・・・


絡まってますが(爆)


まだ遊んでます。


ボールボーイと遊んでます。


また来るからね~♪


前振りして割にはお粗末な内容で申し訳ございません。

ちなみに、ドーム内には「鎌ヶ谷限定カビーグッズ特別販売」なるワゴンも出ていたんだけど、
売っていたのは「Tシャツ」「キャップ」「ミニタオル」「瓦せんべい」の4種類のみ。
で、自分たちが並んだ末にたどり着いた時には「キャップ大人用」と「ミニタオル」は売り切れ。
帽子は別として、「ミニタオル売り切れ」と「カビー人形の販売は無かった」という事で、
ウチの嫁さん落ち込んでおりました(爆)
まぁ「瓦せんべい」だけは買ってきましたけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2007-06-25 23:47:57
カビーって可愛くて癒されますよね。前に生で見たのは去年のファンフェスティバルの時だけです。
返信する
momoさん (めたぼ@管理人)
2007-06-26 12:25:23
ご来場ありがとうございます(爆)
大した写真なくてすいませんでした。

なかなかレフトスタンドへ来てくれなかったので、ヤキモシしましたが
なんとかカメラに収めることができましたよ。
嫁さんは「カビー人形」がどうしても欲しいようです。
返信する