はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

ただでは起きないスレッジ! 【9/18 オリックス-18回戦】

2009-09-21 | Re:Challenge -2009-
◆公式戦 vsオリックス 18回戦 (京セラドーム:13,684人)


試合詳細 →
ニッカン式スコア



スレッジ~よくぞ打ってくれた。ありがとう!

終盤はオリックスが押せ押せで、中継ぎ陣が4点差を守り切れず延長戦突入。
でも、ひっくり返されない限り負けないわけで、ここは「守り切れず」というより「耐え
忍んだ・・・」ということで。

それにしても、本当によく打ってくれたよ、スレッジは。

【今日のアレコレ】
◆稲葉さんの打席で・・・
7回の打席で、オリファンからの野次をマイクが思いっきり拾ってましたね。
「ば○いなば~!」って2度も。でも、その直後に3ランホームラン!
「ザマ~ミロ」って感じで気持ちよかった~。
◆その他箇条書き
・オリックスの打線って怖いね~。
・スレッジの「よっしゃぁ」と「やったぁ~」に妙にハマッた。
・ソフトバンクが負けて、M12。見えてきた?まだ?


最新の画像もっと見る