はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

6/6 交流戦 讀賣-4回戦

2009-06-07 | Re:Challenge -2009-
ダルビッシュだって、人の子ですよ

◆交流戦 vs讀賣 4回戦 (東京ドーム:7,349人)


試合詳細 →
ニッカン式スコア



負ける日だってありますよ。それがたまたま讀賣戦だったってこと。

田中にしても岩隈にしても、大竹にしても、どんな投手だって勝ち続けるのは
難しい事です。ダルビッシュだって然りです。

大事なのはこの後ですよ、この後。
月並みな言葉だけど、切り替えていきましょう。

【今日のアレコレ】
◆いいトコ探してみた
稲葉さんが2試合連続のホームラン。3安打の猛打賞。
そして気がつけば小谷野も猛打賞。
ダルもあの回だけで、あとは完ぺき。
◆惜しかったなぁ
8回の稲葉さんの本塁突入・・・惜しかったなぁ。
送球がどっちかに、ちょっとでもそれてたらなぁ。
って、今(7日の8時50分ごろ)ね、大沢親分にダメだしされちゃいましたよ。
でもあそこは突入ですよ。結果はアウトだったけど、勢いはファイターズでしたから。
あれはセンターの松本が良過ぎたんですよ。
◆ボッツ!?
ひちょりの代打にボッツ・・・代打にボッツ・・・代打にボッツ・・・(-ω-;)ウーン
◆・・・にしても
ビジターゲーム、勝てんなぁ。


最新の画像もっと見る