はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

なんとか逃げ切りました(8/8 楽天‐14回戦)

2009-08-09 | Re:Challenge -2009-

◆公式戦 vs楽天 14回戦 (Kスタ宮城:20,542人)


試合詳細 →
ニッカン式スコア



いやぁ~まさか、こんなにドキドキするとは思わなかったッス。
余裕ぶっこいて見てたら、アナタ。山崎は打つわ鉄平は打つわ。
ほんと、『勘弁してぇ~』って感じでしたよ。
終わってみれば「辛くも逃げ切り」でしたよ。

やっぱり点数は取れる時に取っておくもんです。
昨日は「あと一本」が出なかった打線だけど、今日はなんとか繋がりました。
5回に2アウト取られた時には「これじゃ楽天に行っちゃうよ~」と思ったけど、
よく繋がってくれました。

にしても、楽天・・・山崎と鉄平はよく打つワ。
明日は勝さんでしょ?一発が怖いなぁ


【今日のアレコレ】
◆虫はどこ?
昨日はあれだけウジャウジャ飛んでた虫が、今日は確認できませんでした。
どこ行った?
◆糸井は・・・
『3番』に入るとよく打つね~4安打だもんね。
◆二岡の・・・
『2番』ってどうなんだろう。
今日は打てなかったせいもあるけど、なんかシックリこないなぁ。
◆江尻に・・・
劇場系の匂いがプンプンします(爆)
◆野球は2アウトから
ファイターズ打線はこのパターンが多いけど、まったく馴れません。
心臓に悪いです。
◆忘れちゃいけない
藤井、ナイスピッチング!初回に逆転2ラン打たれた時にはアレだっけど、
その後はよく投げてくれました。



最新の画像もっと見る