はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

7/22 公開練習in栗山

2007-07-22 | FANS2007
行ってまいりました栗山へ。
ファイターズ公開練習でございます。

あまりの日差しの強さで、顔も腕も焼けすぎでヒリヒリですよ。

それにしても、今年は大騒ぎですよ。
去年よりも早く球場に着いたにも関わらず、スタンドは既に人人人・・・。
2倍?3倍?それ以上のお客さんでした。


8月17~19日のロッテ戦で着用予定のユニフォームもお披露目です。
いい感じでしょ?


賢介に襲い掛かる金村。


続いての餌食は鶴ちゃん・・・決して泣かされてる訳ではありません(爆)


「なんかコイツ、腹出てきたみたい」と言われているような小谷野。


なぜか記念写真を撮ってるヒルマン監督。


続いて客席の皆さんも~!って監督、後で練習始まってますから。


グリンさん、後半戦も頼みますよ~。
ちなみに今日はカイルくんは来てませんでした。


紺田・・・なにがそんなに嬉しいの?


トンボかけする陽くん。


マックです。嫁さんは釘付けです(T▽T)アハハ!


セギ様は絶好調~~~!ホント、結構なハシャギ振りでしたよ。


サインに応じるマサルさん。


マイケル~調子はどうなんだ~!?


賢介と小谷野・・・なんか小谷野が「ただのヤンキー」に見えるんですが。


最後は「もう疲れました~」って感じの直人。
これって新しい練習用のサードユニフォームですよね?


今日の練習にはヒルマン監督は出てきたんだけど(正直、驚きました)
さすがに、ひちょりんや稲葉さん、久、信二は来てませんでした。
そうりゃ~そうですよね。

時間にして2時間弱。楽しい時間を過ごさせてもらいました。

後半戦も頑張ってくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい写真 (タイタン)
2007-07-22 20:58:31
行けなかったので、こちらで楽しませていただきました。
いい天気で良かったですね~。
なんか…すごい派手な感じがします(^_^;)

ヒルマン監督はエネルギッシュですね~!!
楽しい写真の数々ありがとうございました。
タイタンさん (めたぼ@管理人)
2007-07-22 21:23:09
お楽しみいただけましたか?

天気は良すぎです(爆)
シャワー浴びたらヒリヒリしみて大変でしたよ。

ほんと、ヒルマン監督はエネルギッシュです。
このあと、「限定300名」のサイン会もやってましたから。
Unknown (momo)
2007-07-23 00:32:38
栗山での練習見学、お疲れ様でした☆私は行きたかったのですが、今日は円山球場へ高校野球を見に行ってました。
タイタンさんと同じく、写真を見て楽しむことができました♪
momoさん (めたぼ@管理人)
2007-07-23 22:00:00
円山球場行ってたんですね~。
マー君も行ってたそうで。
苫駒が甲子園ですね・・・北海道は駒駒ですね。

栗山は楽しかったんですが、腕がとんでもない事になってます(自爆)