福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

7月26日(月)のつぶやき

2010年07月27日 | Twitter
05:32 from HootSuite (Re: @sobayahanachan
@sobayahanachan おはよう御座います、ダイヤに行かれてるのですね!昔は、ほぼ毎日のように右端の鏡の前で打ってました、最近はゴルフもご無沙汰です^^
06:23 from HootSuite
一昨日大学に通ってる甥っ子が夕食食べにきました、お前ツイッターはやってないの?って聞いたら、何それ(#/__)/ドテ バカかお前はツイッターも知らんのか?もうよか!の会話でした。
07:43 from HootSuite
ワンコの散歩に行ったが暑いので近回りをした、ワンコはやや不満そう^^ #ohayo #sanpo #wanko
07:46 from HootSuite (Re: @sobayahanachan
@sobayahanachan ああっ、篠ちんですか?バックスイング時に顔を後に向けるでしょ(⌒▽⌒)アハハ!
08:22 from HootSuite (Re: @sobayahanachan
@sobayahanachan 奥さんもされてるのですか?夫婦でいいですね!岩ちゃんは厳しくないですか?何処か倶楽部に所属してますか?私は北カンです。
08:26 from HootSuite
今日は現場の下見&見積、待ち合わせの時間の連絡待ち、遅い!
09:00 from HootSuite (Re: @sobayahanachan
@sobayahanachan 仕事関係の方が麻生所属なので時々ビジターで日曜日に行きますが、高っ!!! 現在ゴルフはやってなくて練習すらも行ってません、6.1だったハンディも無くなった状態です、もう競技にも出ないので要らないのですが来年はシニアに出ようかと思ってます。
09:11 from HootSuite
一昨日仕事関係の方に新規の現場に連れて行ってもらった、現場は大野城市役所付近て聞いたのに米山峠へ!着いて、ここだとショウケ峠の方が近いのじゃないの?って言ったらショウケを登らんやろ!って、確かに私のボロ軽ボンゴじゃ無理かも(⌒▽⌒)アハハ! #iizuka #fukuoka
09:18 from HootSuite
飯塚市平恒付近で水難事故だって、子供かな? #iizuka
09:26 from HootSuite
7月25日(日)のつぶやき - 06:08 from HootSuite おはよう御座います、仕事が気になって早く目が覚めまし http://ow.ly/18hZCx
09:27 from HootSuite
最近九州北部の海岸でもヒョウモンダコが現れてようです、海水浴など行く場合は注意してください http://ow.ly/2glVa #iizuka #fukuoka
11:11 from HootSuite
朝から現場での打合せの時間の連絡を待ってたら午後1時だって「('ヘ`;まいったなぁ..
15:17 from HootSuite (Re: @sobayahanachan
@sobayahanachan ブログ見ました、美味しそうですね^^何時になるか分かりませんが、妻と行きますので、その時は宜しくです。
16:52 from HootSuite (Re: @ojisanO
@ojisanO ツイッター人口は凄いね!それでも甥っ子は知らんと言うΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
16:55 from HootSuite (Re: @ojisanO
そのコースを登ってたの?信じられな~~い!RT @ojisanO: なつかしかぁ~!篠栗から若杉山に登って尾根に出てショウケ峠を登るのを「ショウケ越え」っていいますが、ここが一番しんどいんです
16:57 from HootSuite
現在、水戸市が大変な事、竜巻っぽい嵐ですね、ちょっと凄すぎですよ、水戸市付近の方達は大丈夫かな!
by seiwa73 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。