福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

7月25日(日)のつぶやき

2010年07月26日 | Twitter
06:08 from HootSuite
おはよう御座います、仕事が気になって早く目が覚めました、今日も忙しい #ohayo
17:32 from HootSuite
d(>_・ )グッ!RT @roco_0816: 念願のパソコン買った!開幕からのひとつの目標達成した。
17:33 from HootSuite
さっきからゴロゴロと雷が鳴ってるけど・・・ #iizuka
17:34 from HootSuite
仕事から帰宅なう、とりあえずビールだ!( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
20:23 from HootSuite
今日は直方市の河川敷で花火大会をやってるらしい、飯塚まで音が聞こえます #iizuka #chikuhou
20:28 from HootSuite
見積の仕事が残ってるけど、今夜のデスクワークは中止、昼間の肉体労働で疲れたぁ~(ノ_-;)ハア…
20:38 from HootSuite
頑張ってますね、私はウォーキングおする気力もないです(w_-; ウゥ・・RT @ojisanO: もうばて気味、今、5105歩



20:42 from HootSuite
むかし、ビフォーアフターの仕事に行きましたが殆どが提示してある金額じゃ無理!
20:54 from HootSuite
こちらこそ、ありがとう御座います^^RT @sobayahanachan: @seiwa73フォローありがとうございます。
20:58 from HootSuite
取引先の副社長が顔を合わすたびに「ハンディ確定した?」って聞きます、最近はラウンドもサッパリで・・・昔のハンディで良かったのにな~、なんて思う今日この頃です!
by seiwa73 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。