福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

靴下

2017年12月21日 | 我が家のペット

フローリングを張り替えてから、新しいので滑りがいい

私達も、スーッと滑る

我家のワンコ(メグ)が滑って、進まない時もある程ツルツルなんです。

それで画像の靴下(滑り止め)を購入した。

今日届いたのだけど、履かせるのが大変

履かせた後は、嫌がりもせず普通に歩いて滑らなかったぞ

妻が寝る時は外してやらないと暑いでしょって、夜中にトイレに行くのにね

親バカ夫婦で可愛がり過ぎて甘やかされて、今ではデブデブです。

昔はベッドでも、ピョンとジャンプして上がってましたが、今じゃ上がれません

階段も苦にしないのですが、最近は太りすぎて上がるのに躊躇するけど上がります。

もうメグも10年過ぎたからシニア入りだね

1分1秒でも、長生きして欲しい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。