福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (小父さん)
2009-06-06 23:31:33
私は富士通の誰だったか、「国産コンピュターゼロからの大逆転」好きでしたねー。

確か完成前に亡くなられたと思います。DVDも録っています。

「全ての開発は感動から始まる」
いいですね。

有難うございました。
返信する
小父さんへ (wood)
2009-06-07 10:35:20
>私は富士通の誰だったか、「国産コンピュターゼロからの大逆転」好きでしたねー。
私も観た記憶があります。

富士の山頂に気象観測所を作る時のドーム型の鉄骨をヘリで運ぶのも命がけでしたね!

このような素晴らしい、技術&職人技を後世に残して欲しいですね!
若者よ!3Kなどと言わず汚れて欲しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。