福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

むずかしいo( _ _ )o ショボーン

2009年06月06日 | お知らせ

ネットサーフィンしてたらクイズ研と言うソフトを見つけました

今はテレビでもクイズ番組がブームですね

私も、やってやるかと意気込んでインストールしたのですが、これが難しくて頭が痛くなりそうです。

1万問を超えるあらゆるジャンルの4択クイズをランダムに出題

かなりレベルが高いクイズのように思います

私の頭が悪いだけでしょうけどね

10問単位で休憩、続投が出ますので一息入れるには、いい間合いです。

やってみたい方は画像にリンクしてるので画像をクリックしてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (小父さん)
2009-06-06 13:54:11
おもしろいですねクイズ研。
こんなのがあるんだ。

家内がクイズとスリラーのテレビよく見て
いますが、私は別の部屋でドラマをよく見ています(笑)
返信する
小父さんへ (wood)
2009-06-06 18:19:20
学が無い私には無理でした、悲しい

うちと逆ですね!
私はクイズ番組など見ますが、妻はサスペンスドラマばかりです。
そうかと言って映画などは見ないですから始末が悪い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。