福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

画像加工

2012年03月17日 | 加工

アパートの改修工事の予定があるのですが、話が止まってます。

改修はやると言ってるので、間違いないのでしょうけどね、後は金額の問題のようです。

お客さんに見せるために色のパターンを、ザーッとだけど作ってみた

専用のソフトがあれば簡単に出来るのでしょうが、高額でとてもじゃないけど買えない

それで、PhotoShopでチマチマと加工してみました。

各部の選択ができれば後は簡単なんですけど、ここまでが大変なんだo(~o~;):ハァハァ・・!! 

選択範囲も保存したので、何時でも好きな色に変更できる

お客さんがPCを持ってれば、メモリに入れて持っていけるんだけど、こんな時にノートPCが便利だね

持ってないのが現状です(((ρT-T)ρオヨヨ

今は暇なので、早く決まって欲しいのだが・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。