福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

お久しぶり~ね

2021年03月28日 | 仕事

ホント久しぶりの投稿かな?

今日は現在進行中の現場の件です。

別に問題は無いのですが、進行状況をブログにUPしようかと思ってカキコしてます。

取り掛かる前の画像が無い


これは高圧洗浄機で洗った後の画像です

張り替えたように綺麗になりました。


屋根用のシーラーを塗ってるところです。

クリアなので画像では判りませんが、目視でハッキリしてます。


中塗りで状況です。

スレートの重ねを先に刷毛で塗るのが大変でした


1回目終了で、まだ薄い状態

ここまでが昨日(3月27日)までの状況で、明日は最終段階の塗りで完了する予定

 

この後は、壁を塗るようになってる

シーラーは昨日塗ったので中塗り仕上げと進むつもりです。

仕事も忙しいので、早く終わらせて次の仕事に進みたい

人手が欲しい状態なんだけど、見つからないね

数年前にバイトを雇ったけど、話にならん

1日が終わればいいやみたいな気持ちで来てるのでイライラしてね

それ以来バイトも雇ってないのよ

職人仕事だからバイトを雇っても、教えなきゃいけないでしょ

教える暇があったら自分でやったがいいと思う私です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。