福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

聞こえますか?

2009年07月15日 | ハプニング

モスキート音

随分むかしに話題になったと思います

少年少女を深夜の公園から追い払う音のようです

私も聞いてみましたが雑音しか聞こえずキーン、キーンと言うような音は聞こえません

ここから聞いてちょ  mp3です

大人に聞こえないのを、いい事に携帯の着信音にして、授業中でも鳴ってるって言ってました

当然先生には聞こえなくて生徒がクスクスって笑ってたそうです。

またコンビニの入り口付近にも、若者が集まらないようにと設置してる所もあるそうです

他に店の万引き防止に入り口に設置してる店も有るって書いてありましたね、ホントかな~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。