福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

3月11日(月)のつぶやき

2013年03月12日 | アクセサリ

背中の痛みがとれたので早速ゴルフ練習に来てます。


ヤバッバッテリが30%になってる


怪我の功名かな?背筋の痛みが無くなりゴルフ練習に行き、ゆっくりスイングで練習した、するといい感じなんです、飛距離もフルショットと変わらない、これがスイングかな?と思った。


@shinobunaito 私も昔ですがクラブ競技予選で体調が悪かったのでワンクラブ上げて打ってたら、グリーンを外さなくてトップ通過した事があります、当然のごとく翌週は体調バッチリでガタガタでした。


昨日IKEAに行って、いろいろ観てきました、そろそろ冬から夏に向けて妻が模様替えを考えているらしく、テーブルが欲しいと言ってました、テーブル?それくらいだったら造るよ、これくらいだったら勿体無いと言ったので造らなくちゃね!


スポーツに暗黙の了解など存在しない→WBCメキシコ―カナダで大乱闘 「暗黙の了解」に反すると photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/201…


あ~ぁ、妻にテレビを独占され世界ゴルフ選手権(録画)を観れない(ノω・、) ウゥ・・・


ゴルフのオンラインゲームでもやるか!


パーパットは入るが、同じくらいの距離のバーディは入らないね、どうして?


パッティングの部屋練やってます、ひたすらショートパットのストローク練習


WBCキューバ敗退、明日はオランダと順位決定戦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。