福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

3月10日(日)のつぶやき

2013年03月11日 | アクセサリ

おはようございます、強風は治まったかな?


今日はIKEA福岡新宮店に行ってきます、開店以来いまだに行ってないのだ!


浜松、スピード王優勝戦は位置的にもスーパールーキー青山で決まりでしょ、スタートも早いしスピードが違いすぎる #autorace


初めてIKEA福岡新宮店に行ってきたが、もう行くことはないと思う


ダイキンオーキッドレディース、応援してた森田理香子プロが優勝しました、ナイスプレー(o^-')b グッ!


さぁ~、これからお好み焼きです、ビールがいいかな( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )


バッティングピッチャーレベルだと話にならんでしょ、ホームランがなかったので日本を舐めてたの?オランダが此処まで勝ち上がってきてる事自体が信じられなかったのにね!


オランダの守備も下手だね!


オランダを7回コールドできないかな?


マエケン安心して観られるね(o^-')b グッ!


5回コールドは恥ずかしいだろ!


オランダは守備はガタガタだね、どうして韓国が負けたのかな?


阿部も中田も1本欲しいだろうな~


毎回点が入ってるし、コールド濃厚かな?


強打者揃いでもピッチャーが良ければ打てないね、それにしてもマエケンは素晴らしい


マエケン交代なんだろうね


コールドがパーになったよ


内海のミスを同じ巨人の坂本が取り返したよ、凄い


アメリカよりドミニカの方が嫌だよね!


牧田を出せよ、オランダは打てないよ


日本の強さを思い知ったでしょ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。