福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

インフルエンザ

2009年10月06日 | お知らせ

孫が身体がだるくて、骨の節々が痛いと言って、きょう病院に行ったらインフルの疑いだって

しかし新型インフルじゃないと言われタミフルの薬を貰ったそうです

一応は、ホッとしてます。

ひ孫に、うつったら大変ですが、もう遅いかも!

っと言いながら、私も一昨日の朝、目が覚めた時は喉が痛くてヤバイっと思いました。

今日はゴルフだったのですが、身体がだるくて足腰が痛いですね!

ゴルフの疲れからかどうか分かりません

しかし今日のゴルフは散々でした、ショックで記事にもしたくないです

それより明日は、台風前に仕事を終わらせなくちゃいけないのでインフルが心配です、どうも無ければいいのですが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (小父さん)
2009-10-06 21:58:15
インフル怖いですね。
特に幼児は大変ですね。

今日は80きったお話を聞こうと思っていたのに(笑)

タイガーウッズだって宮里だって不調ありますよね。

お疲れ様です。
返信する
小父さんへ (wood)
2009-10-07 06:05:52
帰宅後に妻がインフルの事を言ってたので大丈夫かと心配してます。

ゴルフは難しいです
絶好調で臨んでも駄目ですね、どうなってるのか分からなくなりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。