福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (小父さん)
2011-05-16 20:18:15
これも流行りましたね。

最近テレビで聞く声とちがって若い感じです。

鳥塚しげき氏の声なんでしょう。
えっ加瀬邦彦氏ももう70歳!!!
へーっ
記憶に間違いありませんでした。
加瀬邦彦氏も寺内タケシとブルージーンズにもいたんですね。

だけど彼らは、いつまでもこの「思い出の渚」で食えるんですね。
彼らの全盛時代もずーっとテレビを観てましたよ。
返信する
小父さんへ (wood)
2011-05-17 05:56:48
何時までも若いと思ってますが、皆さん結構なお年になってますね

高倉健さんも80歳ですからね、ビックリしました。

>加瀬邦彦氏も寺内タケシとブルージーンズにもいたんですね。
検索したらスパーダースにも3ヵ月居たそうですね、記憶にありません

歌い手は1曲ドカーンと売れれば一生食えるのでしょうかね、羨ましいっす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。