福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

パター

2018年06月02日 | ゴルフ

ゴルフクラブ会員時代に使ってたパターが悲惨な状態になってた。

シャフトもヘッドも錆びてて使い物にならないような状態になってる(/・_・\)アチャ-・・

ちょっと打ってみたら、長く使ってたパターなのでしっくり来るね

インパクト時に手に伝わる感じがいい

ロングネックが良いのか判らないが、手にフィットする

昔の話だけど、このパターはローカルゴルフショップがゴルフ練習場のショップに置いてくれないかと頼んできたパターなんです。

当時はタイガーウッズのスコッティキャメロンのロングネックが流行った時期です。

このパターはショップがオリジナルで作った物で、2本とありません

削りだしも荒いし、商品としてはイマイチだったのです。

打った感触が良かったので、当時「いいじゃないの」と言ってたら、私が貰ったのかな~(記憶が曖昧)

私の好みの長さに合わせた32インチです。

このパターと共にクラブハンディ5まで上がりました。

こんなに錆びてしまったので、メンテナンスして復活させようかと思ってます。

シャフトも交換し錆を落として、DIYでメッキ処理をしようかと思案中

改良が進めば、またアップします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。