福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

ブレスレッド

2018年06月05日 | アクセサリ

以前、妻とペアでブレスレッドを購入しました。

同じ買うなら健康的な品がいいかなと、ゲルマニウム・チタン・磁気入りを選びました。

デザイン的も格好いいと思ったが、外して置いてたらムカデのようで、妻がビックリしてた。

これが意外や意外、結構いいんです。

左手に付けてたけど、右肩から首にかけて凝った痛みがあったので、右手に付けたら痛みが軽減された

磁気なのかなと思ってます。

右手に付けてからは痛みは無いようだけど、どうかな~

元々、私は肩こりには縁がなく、知人が肩をつまんだ時に柔らかくて驚いてた。

しかし、肩が痛いな~と感じた時につまんだら、やはり硬かったね

ゲルマニウム・チタン・マグネットだから、何が良いのか判らないけど、磁器ネックレスも付けてみようかな^^

年を取ったら、何処かしか痛みが出るもんですよ(w_-; ウゥ・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。