福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

病院

2014年04月24日 | お知らせ

今日は病院に行ってきました。

「インフルエンザが完治したら来てください」だったのでね

今日は次回に手術日を決めてきました

ゴールデンウィーク明けの7日がいいですと先生に言ったら、それじゃーって決めてくれました。

待てよ、ゴールデン明けは、先生も休みボケになってないだろうね^^

7日になったので、手術前の説明や採血を1日にするので1日は病院へ行くことになりました

当然、身内も同伴で来てくださいとのこと

先生に手術は部分麻酔ですかと訪ねたら、全身麻酔ですと言われた

腹ばいになっての手術なので全身麻酔で行いますとのこと (´▽`) ホッ よかった!

眠ってる間に終わってくれた方が安心します。

3日くらいの入院と言われましたが、管は1週間くらいはとΣ('◇'*)エェッ!?

仕事があるんですけど

激しく動く仕事じゃなければ大丈夫ですよと言われたが、管を付けたままで仕事はチョッとね!

それじゃ、管が取れるまで入院がいいかな?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手術日 (medaka)
2014-04-26 16:40:38
決まったんですね

まな板の上の鯉が 再度池にご放免(笑)

その間はゆっくりして下さい(⌒‐⌒)


インフルも完治
おめでとうございます\(^o^)/

体力も中々元には戻らないです(実感)

返信する
medakaさんへ (ウッド)
2014-04-27 14:36:12
此方から7日にと言って決めてもらいました。

後は術後の管が心配で仕事の件もあるし、妻は3日じゃなくて、もっと入院しておけと・・・


インフルはなかなか完治しないでしょ
A型の方が完治は早かったように思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。