福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

マルチーズだよ♪

2009年01月19日 | ドライブ

一昨日、現場視察を兼ねて鳥栖(佐賀県)まで行ってきました。

久しぶりに鳥栖プレミアム アウトレットに行ったら、可愛いワンちゃんに遭遇しました。

右耳はブルーにして左耳はピンク・イエロー・グリーンと色分けしてありました。

見た感じ親子のように見えましたが、飼い主がペットショップに入ってたのでしょうね、近くに居ませんでした

ペットショップの前に繋がれ通ってる方の注目を浴びてました。

此れを見て、うちのメグも染めちゃおうかなって思ってます…c(゜^ ゜ ;)ウーン

それと、ベンチの左側には、大人しいレッドリバーも繋がれてました。

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルリママ)
2009-01-20 08:55:26
凄いね~カラフル~♪
だけど、ちょっとかわいそうって思うのは私だけ??
返信する
Unknown (小父さん)
2009-01-20 09:19:12
 先日もウォーキングしていたら人形のような犬がこちらを見ていました。赤ん坊をつい見つめてしまうのと同じ心境になりますね。

 こりゃかわいい。耳に毛糸をつけた人形の犬ですね(笑)。
返信する
Unknown (げんえい)
2009-01-20 11:52:13
この感じいいですね~
どんな飼い主さんだったのか
気になりません?
アウトレットには、いろんなペットがいて
ちょっと目立つと人気者ですよね
返信する
ありゃま!! (みさ)
2009-01-20 15:53:38
犬が染めてるのはなんか可哀想だなぁーって
思ってましたが、こんなに綺麗に染まるなら
いいですね
めちゃ目立ちますね

紫は、おばちゃんぽいので、ピンクか黄色かな…

何で染めてるんだろう
返信する
こんにちは♪ (wood)
2009-01-20 16:41:23
ルリママさんへ
以前は私も人間の都合でって思ってました。
しかし、このような綺麗に染めてあれば、いいかな~っと思えてきました。


小父さんへ
実物はもっと可愛いですよ
良く手入れもしてありました。


げんえいさんへ
飼い主さんはペットショップで買い物のようでした
綺麗に手入れされてるので、良く可愛がってる方でしょうね!


みささんへ
時々染めたワンちゃんを見かけますが、このように綺麗に染まって無かったですね!
これは見事でしたよ

紫は、ねぇ
右耳全部ブルー、左耳がピンク・イエロー・グリーンでした。
返信する
Unknown (ココ)
2009-01-22 02:26:35
これまたすごい!
鮮やかなお耳ですね~^^
ワンちゃん自体、自分のお耳がどうなっているか
わかっていないんでしょうね。
三匹ともとっても可愛い!

WoodさんのIDにある写真は、シティーハンターの
香でしょうか?
返信する
ココさんへ (wood)
2009-01-22 07:50:50
凄いでしょ
パッと目について触っても嫌がらず、みんな可愛かったです。

>WoodさんのIDにある写真は、シティーハンターの
>香でしょうか?
良く分かりましたね、好きなのかな~
以前に描いたものが、こちらにあります。
http://blog.goo.ne.jp/frp-tomi/e/71ea46306484fb7e3738b3dc844c8185
返信する
あはは (hinahina)
2009-01-22 16:16:16
派手なわんちゃんですね
うちも以前ピンク色に染めた事があります
あれってワンちゃん的に染めてる間
かなり苦痛なんかな?
どやろ?
うちのわんこを思い出しました。
返信する
hinahinaさんへ (wood)
2009-01-22 16:56:41
ひなさんの所でも染めてましたか?
ピンクですか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うちも染めようかと思ってます
染め粉って言うんですか、何処に購入するのですか?

ワンちゃんは苦痛には感じないでしょ
感じるとすれば、可愛いって人が、たくさん寄って来るのが苦痛でしょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。