福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

冬は

2014年11月17日 | 食品関係

最近は冷え込み暖房器具ナシでは居られなくなりましたね

そんな時は、やっぱり鍋物が一番

しかし、鍋だけどウィスキーを飲んでます

3日くらい前から焼酎を止めたんです

仕事場で大工さんと焼酎の事を話してたら、私の飲んでる甲類は体に悪いとΣ('◇'*)エェッ!?

帰宅後にPCで調べたら、ヤッパリ良くなかった(ノд-。)シュン

それで、鍋物には合わないがウィスキーを飲むことにした

ウィスキーは通風や糖尿病予防にもいいそうです。

量を多く飲めば、どんなアルコール類でも同じですけどね

私は飲んでも2杯ですから、身体にいい飲み方をしてると思いますよ

鍋の写真は撮り忘れました

後の雑炊にした物を写真を撮ってたら、妻が「そんなのアップしないでね」と

σ(・_・)「なぜ!」

妻「ネギが無かったので彩が悪いやん」

σ(・_・)「別に、いいよ」

妻「イカンち、いよろうが!!!」

で、ジャ~ン

これから、鍋物が多くなるでしょ

明日はすき焼きとか言ってたね

妻も鍋物が手が掛からなくていいみたいです。

 

今朝は、小雨で仕事に行ってましたが、現場手前から本降りになり帰宅

昨日は降らないと言ってたのにな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。