福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

飯塚国際車いすテニス大会

2016年05月20日 | 今日の日記

今日もメグを運動公園に散歩に連れて行きました。

ここは殆ど人が来ないので、メグを放し飼いにして散歩してます。

今日も喜んでました、ところが何やらニョロニョロと、アオダイショウ(蛇)ではないか!

すぐにメグを呼んで抱っこして通り過ぎました、メグは何でも興味を持つので蛇に近づくに決まってるから

それと、今日は手綱は持って来たのですが首輪を忘れちゃったので、何時ものコースは歩けなかった。

それで、散歩も終わり車で水をやり、車に残してテニス会場へ

今日は準決勝が行われるのかな?

期待の国枝選手は怪我で出場してない

準決勝なのか判りませんが、試合をやってたので観てきました。

車いすの扱いには驚かされます((;゜д゜))ス、スゲェ

昔ですが、一眼レフを持って来た時に選手に不愉快な思いをさせたようなので自重してました。

カメラを向けられるのが嫌いなようでしたので、それ以来行きませんでした。

メディアの方達だったのかな?、予選から結構カメラを持った方が居ましたけどね

この画像は、選手に気づかれないように無音のアプリで2枚だけ撮って帰ってきました。

選手の皆さんは真剣勝負をしてる気持ちを大事にしなくちゃいけないと感じましたので、素人の撮影は控えるべきかなと思った次第です。

多くのボランティアの方々も一生懸命つくしてましたね

選手の皆さんも気持ちよくプレーができたのではないかと思います

これからも長く続くことを願いますよ(o^-')b グッ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。