福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

さむい!

2008年11月05日 | 想い

今朝は最近にしては一番の冷え込みでした

10度を切って6度しかありませんでした

それでも我慢して暖房器具は出してません

今日灯油を買って来ます
先日買い物に行った所に安い店を見つけてますので其処で買います

18L1360円で近くのスタンドは1650円でした

ガソリンも116円ってスタンドもあってビックリしましたね

今は135円前後です

他県はいくらくらいなんだろうね

私の腰痛も治らず毎朝苦痛です
寝返りもままならない状態で寝返りするたびに目が覚めます

じーっとしてたらダメですね・・・痛い
動いてると痛みはないのですが動かなくなったら痛みます

此れはヘルニアなんでしょうね
今まで腰痛になった事ないのでわかりません

先日から取り掛かってる家庭菜園の様子です
ダイコンなどを植えるのには高さが足りないようなので今日も花・野菜の土を買って盛り上げます

11月に植える種を買ってきてますが作付けは間に合わないかもね

出来なくても植えてみます何でも経験が大事ですから

私よりも妻が期待してるので困っております

野菜作りは簡単には出来ないです

~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さん)
2008-11-05 10:13:08
腰痛はかないませんねー。
どうぞ、お大事に。

ガソリンめっちゃ安いですね。今こちらは140円代です。
返信する
小父さんへ (wood)
2008-11-05 14:47:54
ガソリン140円台ですか?
こちらは日ごとに値下がりしています

原油価格は高い時の半分以下にまで下がってます
110円くらいまでは下がると思います
返信する
野菜 (みさ)
2008-11-07 10:35:30
いいですねー
私も最近蚊がいなくなったので庭弄り始めましたお花があるだけで華やかになり
気持ちもルンルンです

野菜もやってみたいなぁ
あ!そういえば、トマトの苗だけ植えました育つといいですねっ
返信する
みささんへ (wood)
2008-11-07 12:17:04
自分で作った野菜は格別なもんだろうと思ってやってます
野菜が出来たら嬉しいです

プランターに花も植えます
一部簡単なパンジーなど植えて玄関に置いてます
チョッとした花があるだけで違いますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。