福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

若ノ鵬はプッツンかな!

2008年09月30日 | ハプニング

八百長!大麻!サク裂“若ノ鵬爆弾!”(スポーツニッポン) - goo ニュース

きのう若ノ鵬が八百長報道で協会と係争中の週刊現代の証人として出廷すると記者会見

これの狙いは何だろうね

色々と憶測が出てるようですが若ノ鵬の真意がわかりませんね

本人は相撲界に戻りたいと弁護士まで立てて争ってるのに・・・・

以前に大麻が発覚して露鵬、白露山が解雇になった時だったかな

チラッと引退した元横綱○乃花が、これで相撲界のタブーが表に・・・

書いてた記事を思い出しました。

これで週刊現代の裁判の証人での証言が注目を集める事は違いないだろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^-^ (みさ)
2008-09-30 13:07:52
美紗です
なんか出来る事は全てやってgoo事務局にもメールをしましたー
今、回答待ちなんですが、もういいかな…って少しあきらめてます
新しい方一応作ったんですが
時間がかかるのと色々面倒なのでボチボチ頑張ります
woodさんいつも、色々教えてくれて本当にありがとうございましたー
返信する
こんにちは (wood)
2008-09-30 14:06:10
ログイン出来たのかと思いました。
そうだね!gooの回答を待つしかないね
いい勉強にもなったでしょ
失敗して覚えるのだ

>新しい方一応作ったんですが
うん!(^^)見たよ全くのクローンですね!

メッセ送ってますので読んでね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。