福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

ハッキリせい

2011年11月12日 | 話題、ニュース

野田首相、TPP交渉参加方針を正式表明

何、意味のわかんない事を言ってるんだよ

慎重論、反対論に配慮した言い回しをしてるんだろうけど、交渉参加方針???

参加表明だろ!

メリット、デメリットがあるのは仕方がない、海の物とも山の物とも分からないのだから・・・

また、山田正彦前農相も意味の分からねぇ事を言ってるね!

参加はしない、交渉に入ると言ってるって、自分に良い解釈をしてるだけじゃないの

世間はこのオッサン何を云ってんのしか思っていないよ

山田正彦前農相も本当に農業を守ろうとしてんのかね~

私も以前はTTPの内容が判らないので不参加支持でした

でも、今は不支持でも参加支持でもない

実際のところ何も判らないよな~

今のままじゃいけないから、何か変わって欲しい気もするんだけど・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車の中です(^O^) (小父さん)
2011-11-12 07:47:04
本当に!1日延ばした会見は、どうにでもとれる玉虫色の言い訳会見。
官僚が考えたのか自分で思いついたのか?
好きではなかったけど小泉元総理のように言ったらスッキリしますね。
今日歩く距離は10キロもないでしょう(^3^)/
返信する
小父さんへ (wood)
2011-11-12 16:57:56
民主党の首相は煮え切らない者ばかりですね

>官僚が考えたのか自分で思いついたのか?
輿石幹事長のアドバイスとか言ってたようですが・・・

>好きではなかったけど小泉元総理のように言ったらスッキリしますね。
そうですね、国民に分かりやすく言ってましたね

>今日歩く距離は10キロもないでしょう(^3^)/
無理をしないように楽しんでください^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。