Re:SALOON & VBA

マイVAIOリターンと・・・

修理に出していたVAIOが帰ってきました。

修理といっても、
途中、SONYから電話があって、検査だけで何もしていないということは
知っていました。

何故かというと、SONYでは、僕の申し立てた現象はおきなかったと・・・

で、今日、車で出る用事があったので、ついでに、引き取りに行ってきました。

症状がでなかったということは、
治ったのか?

で、電源を入れてみると
いきなり修復画面・・・

うむむ・・・

SONYの信頼失うなぁ~
どう立ち上げたら、症状が出ないというのかなあ・・・
この修復モード画面は、SONYではノーマルなのかなあ・・・

まあ、ハード的な検査はしてくれているのだし・・・
こりゃあ、OSのインストールし直ししかないかな・・・と

でも、これまでの登録、パスワード、履歴、
全部設定しなおしかと思うと・・・

とほほ・・・


ちなみに
ヤマダ電機に行ったついでの用事は、
デジタルBSが観れるテレビの購入検討でありました。

何故か?
今、何故BSデジタルなのか・・・

それは、「太王四神記」がBShiでしか観れないからです。

ケチの上にドがつくカミさんが、迷いに迷って、買うにいたったハイビジョンテレビ。そう、買ってしまいました。

こういう大きな買い物は勢いです。
どうせ、2011年までには買わなければいけないもの・・・

なんでまだちゃんと映るテレビが何台もあるのに、
買わないかんねん・・・とブツブツ言いながらも、
ペヨンジュンの魅力には負けてしまいました(家内)。

僕は新し物好きなB型なので、欲しかったのが本音なのですが、
僕の希望で買うとなると、小遣い減らされたりしますから、
そこは、平静を装いつつ・・・

大人は、表面上クールですが・・・
お笑いマニアの息子は、ホットでした(感激しておりました)。
これが一番で、二番は・・・と、テレビにランキンしておりました。

機種は、東芝のレグザのハードディスク内臓モデル32V型。
録画機能内蔵で一番安い機種でした。
何故か?
勿論、ヨン様を録画するためです。ハイ

コメント一覧

ひろむし副長
リカバリー開始
もう行てもうたれ・・・
VAIOのリカバリーを開始しました。

あまりに落ちまくるため・・・

まだまだ、苦労するなあ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「とほほ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事