ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

夕空の光 44

2012年12月10日 | 空の光
今日はかなりの冷え込みから積雪と、ホント1月の気候ですな

寒いだろうと思って夕べはふかふか毛布の上にグルーニーを広げて毛布として使ってみたんですが(中に入れるともっと暖かいらしい)、大分暖かかったです。
しかも軽いし。

しかし、中に入れてないにも関わらずシーツは抜け毛だらけ
あっちもこっちも抜け毛だらけ

やっぱ1回洗濯しないとダメですねえ
おかんが「そのまま使えばいいじゃない」っていうので使ってるけど、コロコロの手間考えたら洗濯した方がいいかもな。



今日は随分久し振りになってしまったので、赤続きだけど夕焼け写真を。















2年前の夏の終りの写真。
まだμで撮影ですらないです

次はイルミネーション出さないといかんのに、最近石とか猫とかあまり出してないからちょっと出したいんだけど・・・。

ミラーレス一眼の紹介は、更にその後ですね
来週ぐらいになると寒さが少し緩んでくるみたいなので、集中してあっちこっち行かねば。

あ、その前に双子座流星群があるので、今年も何とか見たいですよ
殆ど明け方らしいけど。

問題は防寒ですが・・・。
また家のベランダならグルーニーがあるからいいけど、東から天頂だとキツイなあ

また色々調べておかないとね。
まあ、いつも通り見られても写真はないんですが

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。