ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

セレスタイト 2

2009年03月26日 | ミネラル(鉱石)
今日もちょっとビックリ話を書こうと思ったのに、またも遅くなってから更新なので、手短にする事にします~~



昨日の続きのセレスタイト。
やっぱり石が大きめだと、色々な角度から色々な感じで撮れて、写真が増えるわ



この真ん中の結晶が、透明で綺麗なのよね
多分この結晶があったから「これいいな!」って思ったんだと思う。



他の部分も、光を当てると綺麗だよ



深い所が色が濃いっていうのは、空というより海みたい。

1回で纏めても良かったんだけど、やっぱり折角撮った写真はなるべく見てもらいたいよね~っていう、自己満足で

明日またちょっとビックリ話書きますね。
って、誰も待ってないからどうでもいいか(笑)

よかったら押してね。  にほんブログ村 コレクションブログへ  にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。