ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

きな子電車 2

2012年02月16日 | 
今日は写真が用意してあったので、早めに更新。

と言っても、前のきな子電車の写真の続きなんですが



光が多いのでわかりにくいけど、雨降ってるんですよねー。
窓見ると濡れてるってわかるんだけど。



中の様子。
イルカちゃんが可愛い



何か幼稚園みたいですね(笑)



巨大なきな子ぬいぐるみ。
子供が喜びそう



このイルカちゃんは、ことでんのキャラクターなんでしょうか?
何故イルカ?>瀬戸内海にイルカが来るとも思えないし・・・。



これにて終了。

毎日毎日書くネタもないので、今日はシンプルですがこんなもんで
毎日これぐらいだと、更新ももっと早く出来るのになー。

よかったら押してね。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。