ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

だんご君 2

2009年08月28日 | 
最近猫がちょっと少なかったんで、今日はだんご君



首伸ばし。



カリカリ食べて、寛いでるにゃ。



さっきから何してんにゃ?



寝ちゃおっかなー。

ちょっと涼しくなってきたんで、ひょっとしたらだんご君また外にいるかも。
ただ、会いに行く時間がないなあ

最近は他の猫写真もあまり撮れないので、銀河の写真しか増えない。
まあ、うちの猫なのでメインでいい訳だけど(笑)

こないだ病院の帰りに初めて見る可愛い黒猫ちゃんがいたので、おやつあげたけどカメラ忘れた~!
男の子みたいだったけど結構小柄だったんで、まだ子供かせいぜい1才ぐらいかも。

銀河の三分の二程しかなかったからね
寄っては来なかったものの、呼び止めておやつの袋を見せたら立ち止まって、千切ってアスファルトの上に置いてから離れたら、ちゃんと食べに来てくれた

千切ってる間、ちょこんとお座りして道路の反対側で待ってたのが可愛かったな~
猫ってすぐ座るから、お行儀良く見えるよね

よかったら押してね。 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。