ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

桜2007 13

2010年04月04日 | 
久し振りに「ですよ。」がテレビに!(笑)
ちょっと前のエンタに、ちょびっとだけ出て以来では!?(笑)

まあ、小梅太夫もだけど

って、突然関係ない話を書いてしまったけど、今日はちょっとだけ桜を見てきました。
昨日と違って風もなく暖かかったのもあって、まあ人込みが凄い
名古屋城回りだからしょーがないけど。

その名古屋城近くの能楽堂に枝垂桜があるという事で、普通の桜には去年ぐらいからちょっと飽きているので、枝垂れなら!と思って行ったんだけど、
「あれ?どこにある?
って、わからなくてウロウロ。

確か他の人のサイトの写真では、凄くわかりやすくドーーンとあったのに・・・。

仕方ないので友達に「見つからないよー」とメールしながら、普通の桜をちょこちょこ撮って、すぐ電池が切れてしまったので(ねこまほで動画をずーっと撮っていたのが原因と思われる)、携帯でも少し撮って帰ろうとしたところで、
「あっ!もしかしてこれ!?
と、すっかり花が終わって、しかも枝をかなりバッサリ切られた枝垂桜が

これじゃ見つからんはずだ
ほぼ幹しかないもん

枝垂桜はちょっと早いのね。
確か去年も別のとこで終わってたよなあ
3月末までには行かないとダメなんだよね

来年、覚えてたら写真撮りに行きますわー。
人が少ない平日に。











でも写真は三年前の桜・・・
一昨年の写真は既にアップしたし、本来なら去年の、やる気のない写真でもアップしなきゃいかんのでしょうが

まだまだあるんですよ、2007年の
当分終わらないです

一応、また頼まれて変則火曜日休みになってるので、撮れるチャンスかなー。
全てはきちんと青空が出るかどうか。
今日みたいにちょこちょこ出たりだと、満足に撮れないので

あとは、いかに人が少ないかどうか。
人だらけでは上の方しか撮れん・・・

友達のお見舞いも行けるといいんだけど。
今日行くはずだったんだけど、友達が突如具合が悪くなった為に、遠慮したので。
まあ病気っちゅーか悪阻がひどくて、入院してるんだけどね。

血を吐く程ひどいなんて、可哀想だなあ
第一子の時もひどかったみたいだし、妊娠中毒症じゃないのかしら、と思う。

私はストレスで体を壊して10年程吐き気と頭痛(は、15年以上だけど)に苦しめられてきたので、もう吐き気とは二度と縁を持ちたくないわー
結構なトラウマなんで。
アレルギー体質だから、悪阻がないって事はない気がするし。
度合いは、今食べてる健康食品で下げられるでしょうが・・・。

でも絶対嫌だわ
それ以上に子供が欲しければともかく、私は基本的に子供嫌いなんで(笑)>これも多分、小学生時代のトラウマだなー

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。