ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

桜2007 14

2010年04月06日 | 
今日は、やっと友達のお見舞いに行って来れました。
ついでに、日曜日満足に撮れなかった桜の写真もバッチリ

しかし、凄い暑さで
五月中旬並みって!?

日は照ってるから結構いい写真は撮れたかなと思うんだけど、何しろ暑くて、汗をかきかきという状態で撮ってきました

能楽堂だけじゃなくて護国神社も行こうかなと思ってたんだけど、割と満足してしまったし「行くね」って言ってた時間になりつつあったので、能楽堂の向かいにあるKKRホテルの桜を撮って、病院に向かいました。

かなり久し振りに会ったけど、思ったよりはやつれてなくて元気そうかなって感じで、一安心。
今日やっと点滴が外されたそうで、少しだけ落ち着いたみたい。

相手が具合悪いのに結構長話してしまったけど、入院生活もちょっと退屈みたいだから、
「気が紛れた」
って言ってもらえて良かったかな

初めて入る病院だったんで、病室わかんなくてちょっと戸惑ったけど
父の時と同じ感じかなと思ってたら、建て替えしたからか全然綺麗でした(笑)
建て替える前は凄かったらしいよ(笑)











最後の写真だけ、場所がちょっと違うけど。

今日の桜は、早ければ再来年ぐらいにアップするでしょう(笑)
それまでブログが続いてるかどうかだが
2008年分はもうアップしたし、2007年分が終わったら、次2009年分なんだよね。

今年は何とか、去年よりはマシな写真が撮れただけでもよかったな~。
でももう散り始めてきてたんで、結構ギリギリ
この週末はもうダメでしょうね。

やっぱり平日は人が少なくて万歳!
日曜日の1/5ぐらいしかいなかった

来年は忘れないように、枝垂桜撮らないと~!

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る