ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

マルちゃん 3

2009年06月05日 | 
昨日は予定外に時間くう事が色々、色々ありまして
正直さっきまでわたわたしてたので、写真も慌てて用意しての更新ですたい

その色々も書いてる時間がなくなったんで、また今度書きますわ~

今日はマルちゃんだけです。









弟君の写真は元々ちょびっとしかなかったんで。
マルちゃんもこれでストックは最後です。

また会えたら、写真撮ってきますね
でも大抵、カメラ持ってくと会えないんだよなあ

よかったら押してね。 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン。)
2009-06-05 16:16:18
マルちゃん、まるっとしててかわいいですね。
またマルちゃんと弟君の新しい写真も楽しみしています。

とくに弟くんのあの目が印象的で、家の近所で野良ちゃんを見かけるたびに弟くんを思い出します。

返信する
マルちゃん (Youri)
2009-06-06 21:57:34
尻尾が「丸いから」だったはずなのに、体が丸々としているから、に変わってしまった気がしますが、元気でいるでしょうか。

弟君は途中で怪我をしてた事があったと、目撃した同僚が言ってました。
その時は住宅の人からご飯を貰えていたようだったので、痩せてなかったそうで、まあそれなら大丈夫かな、と話していたんですけど。

痩せている猫は気になりますね
臆病だと、特に。
生きていけるのかと心配で仕方ないです。

逆に、マルちゃん程太っても心配ですけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。