ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

ノッコちゃん 5

2009年12月12日 | 
また写真の編集してたら、日付が変わってしまった

今日は随分久し振りにパポのママのノッコちゃんだけど、最初の写真だけ別物(笑)

会社の窓から見える、住宅展示場の一軒の家の屋上にある日、ゾウがいるのを発見!
で、たまたま持っていたカメラで最大ズームで撮ったんだけど、光学三倍しかないんで編集してもこの程度しか

会社の人の話によると、このゾウさんは風船で、屋上に出しっ放しらしい。
最近屋上にいたりいなかったりするんだけど、膨らませてる日と膨らませてない日があるらしく、時間によってもいたりいなかったりと、結構気付かないもんだったりするんですよ。

で、やっと最近気付いてビックリという
屋上に置いて、何に使うんだろうねー?
イベントとかなら、屋上に置いても意味ないと思うし。

不思議なゾウさんでした。
どこかで使おうと思ってたんだけど、一枚だけアップっていうのも何だなと思って何日か使えなかったんで、やっと使えた(笑)



そして久し振りのノッコちゃんです
ちょっとだけ舌が出てるのが可愛いでしょ



私達が来たら相変らず吠えまくって、何の問題もなく元気そうでした
でも家の人が出てきて挨拶するとちゃんと鳴きやむし、その後は吠えないんでちゃんとわかってるんですよ。



舌が長~い(笑)



そしていつもの直立(笑)
ホントに姿勢良く綺麗に立つので、感心するね
パポだとそうはいかない。

私が持ってきた犬用チーズを美味しそうに食べてくれて、
「もっと頂戴!」
って顔してたけど、家の人がいるからそんなにあげる訳にも

また今度犬用チーズ買って行って、あげようと思います。
ノッコちゃんはもう少し写真があるんで、またアップするかな~。

よかったら押してね。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村
MIX中型犬・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。