ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

紫陽花 その3

2007年06月27日 | 
今日は

何かここ最近見に来てくれる人がちょびっと増えてるんだけど、何でかな?最初は一時的なものかと思ってたんだけど、2週間ぐらい同じ感じなんで…。
新たなブログランキングとかにも登録してないし、相変わらずトラバもしてないので何でなのかわからないけど、ちょっとでも多くの人に写真見てもらえるなら嬉しいですな
引き続き文章はテキトーに流して、写真を見に来てもらえると喜びますんで、よろしく~

そういえば言ってなかったけど、ちょっと前から近所の公園の紫陽花をアップしてますよ。写真の画質が違うので、どの辺から変わったかは、よく見てもらえるとわかると思います固まって咲いてないので単品のものしかアップ出来ないけど紫陽花自体が若いのか、全然咲いてないゾーンとかも多いので、ポツンポツンと写してきたよ
もうそろそろ紫陽花シーズンも終わりなので、もうちょっと紫陽花写真におつき合い下さいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。