ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

岩屋堂2007 3

2010年12月01日 | 紅葉
今日の最初の写真で、何と5000枚目の写真になります~!

ちょっと記念に特別にしようと思って、圧縮しないで保存していたお気に入りの写真を、他の写真より高画質でアップします













それにしても、昨日も蚊を一匹殺したよ。
多分、羽音で目が覚めたヤツだと思うけど。

ずーっと部屋にいたのかっていうのも驚きだけど(出てったかもしれんと思ってたので・・・)、明るい時に目の前にのこのこ出てくるのも驚きだ(笑)

殺して下さいって言ってるようなもんだ

冷え込みが早い割にまだ頑張ってるのねー。
ただ、動きがかなり鈍いので、夏に比べて簡単に手で叩けるのがいいわ。

もう12月だというのに蚊に刺されたら、恥ですがな

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。