ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

クロスペンダント 1

2012年01月14日 | アクセサリー系
石も最近更新してないんで、瑞浪鉱物さんシリーズでも始めようかなと思ってたんですが、どれだけサイズ調整してったらいいか全然わっからへん

何しろ、凄い量の写真があるんで・・・。
まあ4割ぐらいはデータ写したものだからアップしないけど、それでも相当量ありますよ

という訳で、どうしたらいいか考える間に、アクセサリーもかなり長い間更新してなかった(終わった訳じゃないのに)んで、先にちょこちょこっと他のをアップしておきます。



チェーンはあるけど写真撮る時邪魔なんで、ヘッドだけ。
クリスタルガラスのクロス型ペンダント。



アップで。
1番上の部分見てもらうとわかるけど、実は落として割れたんです

でも比較的綺麗にポッキリ取れたんで、何とか接着剤で繋いで殆ど元通りになってます



このブルー系のキラキラに一目惚れして速攻購入。
デザインもいいし、真ん中のグリーンも良かったので、超気に入ってます



裏側はこんな感じ。



再びアップ。
やっぱ下の部分が1番大きいんで、ここばっか狙っちゃいますね



超気に入ってるのに、実は1度もつけて外出した事がありません
壊れたり傷ついたりするのが嫌なのと、結局壊してしまって直したけどその部分が不安なので、また壊したらおしまいだと思って



壊れたら買い直せばいいじゃ~んと思われるでしょうが、実はこれグアムで購入したんで、多分日本にないんです。

最初の職場の社員旅行でグアムに行った時、友達にお土産買おうと思って、ブランド品とかわかんないし興味ないし(友達がもし好きでも好み聞いてないからわかんないし)、高いから無理だし

マカダミアナッツっちゅーのも芸がないし、そもそもあれ日本人が考案したものだし(笑)
何かないかな~と探してたら手頃な感じのアクセサリー屋さんがあったので(品揃えはかなり豊富)、買えるレベルのものがあればと見ていたら、ジュエリーのようにガラスケースに沢山並んでる割に殆どリーズナブルな価格で(2000円~3000円ぐらい)これならいけるなと。

一応1人1人「あの人にはこれが似合うな~」とか考えながら、別の物を買いましたよ。
皆一緒じゃ悪いしね
大体年頃の女子なら、アクセサリーは喜んでくれるし、使えるので好評でした

飾りもしない邪魔な置物とかより、使えるか食べてなくなる物の方がいいしね。
自分が貰って嬉しい物をあげるのが1番いいと思うんで。



で、自分には一目惚れしたこれを購入。
これ結構大きさあって、お値段も他の人のよりちょっと高かったですが。

もうかなり前の事なので覚えてないけど、3000円~5000円のどこか
勿論表示は$。
まだ360円時代の頃ですわ。

同じような写真ばかり&枚数が多いですが、折角撮ったんでアップしちゃいました
っていうか、まだあと1回分あるよ~(笑)

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。