ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

箱ベッド

2008年07月22日 | 
今日の写真は、丁度去年の今頃の銀河。

除湿機買う~とか言って、結局買わないまんまであります
というのも、価格.comで目をつけていたのが、コジマで7000円程高かったのよね
で、店員でもなきゃその除湿機のメーカーでもない社員さんが、忙しくて捕まらない店員に価格交渉(?)っていうか、もうちっと値下がらないか聞きに行ってくれたんだけど、ダメだって事で

全然安値世界一じゃないじゃん
2000~3000円の違いならいいかなと思ったんだけど、流石に7000円はデカイよ。
まあ通販で買うかーと思ったんだけど、一挙に暑くなってエアコン入れるようになったんで、結局買わずに終了~
夏の終わり頃か、来年また検討する事に。

で、そのエアコンを補助する為の壁掛け扇風機を見てきたよ。
しかしこっちは何となくって感じだったから全然調べてなく、これなら安いじゃない?ってのもあったし、折角来たのにまた来る羽目になるとガソリン代と時間が勿体ないんで、買っちゃいました

こんな時に限って携帯置いてきたから、家に電話するのに100円かかっちまった
10円玉もなかったんだよーーい!
かなり損した気分テレカ使えないんだもん…

で、その扇風機を設置したら格段に私の部屋が涼しくなったという事も特になく
何もしないよりマシかな?って感じがするとか、しないとか
ただ、空き箱を冗談半分で銀河に
「入ったら?」
ってお尻押したらすんなり入って、何か結構気に入ったみたいで
丁度身体のサイズにピッタリみたい。

おかんが一所懸命可愛い布を貼って作ったベッドには入らないのに、この空き箱にはあっさりと。
やっぱり、いいサイズってのがあるのね。
んで、これを今ベッドにしている椅子の下に入れたら丁度ピッタリで、
「2段ベッドなんて、贅沢だね~!」
と言いつつ、皆でニコニコ
甘やかしてますな(笑)









それで、なかなか使ってくれないひんやりシートを箱の中に入れてみたらまたサイズが丁度いいので、これで中に入ってくれれば…と思ったら、何と自分から中に入ってくつろぐようになったよ!

どうしてもシートだけだと嫌がってちょっとだけいて降りちゃうんで、何とかならないかと思ってたから、扇風機買った事で上手くいった!
何が功を奏するかわかんないもんだね(笑)
シートが冷たいって事は銀河もわかってたようなんで、くつろげる場所になれば良かったのね

箱ベッドに入ればあんまりうにゃうにゃ構われないんで、構われたくない時も入ってるよ(笑)
うち、3人でかわるがわる構ってるからな~
正に猫っ可愛がり(笑)

よかったら押してね。  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。