ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

桜2007 19

2010年04月16日 | 
おー!
今ナイトスクープで、こないだ旅行に行って来た「犬鳴山」が映ってますよー!

結局滝に打たれてるのか
山岳修行の行場だからね。
私らは行った事ないけど。>目的違うし

大阪で1番手頃な行場っていうと、やっぱりあそこなのかな。
奈良には有名なとこあるけど、ちょっと遠いしねー。
ってか、まだ山開きしてないわ











そういえば犬繋がりで(笑)、昨日たまたまYahooのペットのページか何かで、どの犬と性格が合うのか「相性占い」っていうのがたまたま目に入ってやってみたら、何と私と相性の合う犬種は「ボーダーコリー」ですと!

犬の中で1番好きな犬種と相性が合うって出て、凄い嬉しいーー!!
まあ、飼う事は不可能だけどね
あの運動量についていける体力は、私にはないわ(笑)

猫一匹で精一杯です
猫一匹にも振り回されてるのに

仕事してなければまた違うんだろうけどね・・・。
早く養ってくれる人を探さなくては

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tieta4u)
2010-04-17 05:22:17
ふわ~
写真から花のかおりが漂ってくるようです^^

ボーダーコリー私も大好き!
飼えるものなら飼いたいけど、今は猫でいっぱい、いっぱいです^^;
返信する
桜って (Youri)
2010-04-17 14:57:13
そういえば香りないですよね
あれだけ大量に咲いてて香りがあると、仄かでも凄い事になりますね

tieta4uさんもボーダーコリー好きですか!
嬉しいです~~!
あの賢さがたまらんのですよね!
見た目もカッコイイですし、スムースコートなら手入れもそんな大変じゃないかなあと。

山のお家だったら、絶対番犬として似合いますよね~。
ティエタちゃんと仲良く出来れば、お留守番も何だか楽しそうな感じですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。