骨董と偶像

好きなもの&気になるものリスト

『かえで台風』

2005-04-18 00:17:21 | 
現代にも厳しい掟にしたがう忍者の一族は存在した。お婿さんを探しに都会へやって来た女忍者かえで。お婿さんは自分より強くないといけないという条件つき。ところが、彼女の強さといったら、K-1の試合に乱入し、一撃で選手を倒してしまうほど。忍者というよりは武闘家といったほうが正確。

文明から隔絶している世界に住むとはいえ、ブラジャーの存在も知らず、カレーやコーラやハンバーガーを食したことがないわりには、コンタクトレンズを着用してたり、と珍妙な設定ではあるけれども。

一方、楓ちゃんのいとこ連也は何とか宗家の座を継ごうと、勝負を挑もうとするのだが楓ちゃん本人には興味ないらしく、差し向けた手下二名のうちのゴリラみたいな男・武蔵が楓に勝った場合には嫁さんにするがいいとあっさり認めてやっている。もうひとり美形の手下・時雨も「よかったな、武蔵」と悦んでいるので、こっちも楓ちゃん本人には興味ないらしい。で、連也はちょっと気になって「おまえのほうは楓に興味ないのか?」と聞いたら「わたくしは連也さま一筋ですから」という返事。

桃栗みかん『かえで台風』

コミックをさがす

格闘技会場に突如現れ、優勝者を倒した美少女・楓。忍者・如月一族の跡取りである楓は親の決めた結婚相手を気に入らない。俗世に家出した楓は、喧嘩とは無縁のユースケに一目惚れして!?

最新の画像もっと見る