骨董と偶像

好きなもの&気になるものリスト

アニメタル、集めたる!

2005-04-16 11:21:03 | 音楽
はじめて聴いた時は笑っちゃったよ。スローテンポな原曲もおっかないテイストになってて。
元ピンクレディーの未唯が唄ってたアニメタル・レディーとか。最初の頃は「ほほう、デビルマンね」とかこちらが予想できるものを出してきたのに、いつの間にか、なんですか、「フランダースの犬」とか「けろっこデメタン」とか「山ねずみロッキーチャック」までが餌食に・・・・・・

もちろん、シリーズ最強はコレかな↓
アニメタル・レディー・マラソンII/ANIMETAL LADY MARATHON II

1.血塗られたロマンス(Instrumental)
2.「タイムボカン」~タイムボカン
3.「ジムボタン」~ジムボタンの歌
4.「ラ・セーヌの星」~ラ・セーヌの星
5.「三つ目がとおる」~?のブーメラン
6.「どろろ」~どろろの歌
7.「おんぶおばけ」~おんぶおばけ
8.「ドロロンえん魔くん」~ドロロンえん魔くん
9.「ジャングル黒べえ」~ジャングル黒べえの歌
10.「一発貫太くん」~やるぞ一発!野球道
11.「ハリスの旋風」~ハリスの旋風
12.「けろっこデメタン」~けろっこデメタン
13.「山ねずみロッキーチャック」~緑の陽だまり
14.「ワンサくん」~わんさかワンサくん
15.「フランダースの犬」~よあけのみち
16.「長靴をはいた猫」~長靴をはいた猫
17.「若草のシャルロット」~若草のシャルロット
18.「草原の少女ローラ」~草原の少女ローラ
19.「ポールのミラクル大作戦」~ポールの冒険
20.「樫の木モック」~樫の木モック
21.「花のピュンピュン丸」~ピュンピュン丸の歌
22.「それいけ!アンパンマン」~アンパンマンのマーチ
23.血塗られたロマンス(Reprise)

くれぐれもipodとかに仕込んで運転しながら聴かないように。
♪モック、モックゥー!樫の木モック、モックモックゥー!なんてやられたら、視界がシャウトされてしまいそうですから。

アニメタル

アニメタル・マラソンIII~円谷プロ編~

でも、「未来警察ウラシマン」ミッドナイト・サブマリンなど、ヘビメタのほうがあってる曲もある。

最新の画像もっと見る