山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

クリスマスも人並みに

2012-12-29 15:00:00 | 業務日誌
 2012年は、スタートの年  昇り龍の辰年 

    あの日を忘れずに! みんなで、がんばろう! 日本!!


家は仏教だからと言って、シャインには当初クリスマスなんてやらない!
とは言ってたのですが
シャインにブーブー言われ、仕方なくクリスマスをしました。

ケンタッキーフライドチキンと、ヤマザキのクリスマスケーキを買ってきて
ヨロズヤフォーシーズンは、ヒュッテフォーシーズン という事で
まきまきちゃんも誘って3人で小さいながらもパーティ

この時期のクリスマスケーキは
気を付けないと作り置きされていて、スポンジ生地がガチガチのパサパサになっていることもあるから
と思って、案外美味しくて安心なヤマザキのケーキにしました。

結構、良い感じのクリスマスだな












実はヨロズヤフォーシーズンはもしかすると31日まで仕事なのです。

あ~、またシャインにブーブー言われるな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨロズヤフォーシーズンの忘年会 | トップ | 嫌な予感的中ですが ありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事