山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

ヨロズヤフォーシーズンの忘年会

2012-12-28 00:00:00 | 業務日誌
 2012年は、スタートの年  昇り龍の辰年 

    あの日を忘れずに! みんなで、がんばろう! 日本!!

いよいよ、ことしも残りわずか

12月20日にヨロズヤフォーシーズンの忘年会がありました。





シャインがいろいろ段取りして無事に終わりました。



今年も、たくさんの仲間に助けられて僕の会社は仕事をすることができ
本当は全員の方にお礼を言いたいのですが
こうして会を催す事でしか、お伝えできなくて申し訳ないと思っています。



何はともあれ、皆さん本当にありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお付き合いください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和のマンションもリフォー... | トップ | クリスマスも人並みに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事