山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

そんなに驚く事なのか?

2013-04-16 00:00:00 | 業務日誌
 2013年、何かが変わる!?  粘り強く勝つヘビ年だ 

    311を忘れずに! みんなで、がんばろう! 日本!!





夕飯にマックのハンバーガーを5個食べた。
ポテトにチキンナゲットも付けた。

シャインが驚いて、写真を撮って、きっと自分のブログに載せるだろうな。
でも、そんなに、驚くことないと思うのだけれど。
5個は結構軽いな。
もう少し食べられるな 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは何でしょう。賃貸のお... | トップ | ハンドベル その前に、ちょ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肥満街道まっしぐら~ (シャイン姉)
2013-04-16 10:38:40
あ~
明らかに糖質(炭水化物)と脂肪の過剰摂取ですね。
おまけによく噛まなくても食べられるものばかりです。これって、脂肪細胞大喜びのメニューだよ


返信する
 (シャイン)
2013-04-16 12:28:30
食べてるの見ると、結構圧巻だよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事